お奨めオプション:サラケータイ即日設定可能です。Lineでメッセージ頂けたらと思います。
機能拡張をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

京都寺町ジョーシン閉店セール

ちょうどフレスコへ買い物に行ったら、見ず知らずのおっちゃんが私の顔を見て「ジョーシンの前を通りかかったら、閉店になるみたいで、なんかセールをやってるで!」
と教えてくれました。

急遽すっとんでいきました。
今月の29日までだそうで、超安売りやっています。

・・・とはいえ、特に必要なものもお金もなく、とりあえずモニタ2台を約半値で購入!

相当安いので、お近くの方はぜひ行ってみてください。

それにしても、謎のおっちゃん。これが回し者っていう職業の人ですかね。