お奨めオプション:サラケータイ即日設定可能です。Lineでメッセージ頂けたらと思います。
機能拡張をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

404to301 でしのぐ

ホームページ,wordpress

スパム踏み台にされると「JoesWebHosting社」はメールの送信制限がかかり、「Xserver社」は即凍結されます。

問題はやはりPukiwikiか・・・と思いつつ、サイトが表示されないようでは売上に直結してしまうので、
新たに「さくらインターネット」にスペースを借りて、wordpress を移転しました。

先月今月と

JIIN.COM ではNetworkSolutions社で DNS を管理しているのでレコ-ド書き換えてリダイレクトやら何やらかんやら設定するんですが、サブドメインのホストが分散しているのでリンク切れが多くなります。

とりあえずwordpressに関してはプラグイン「404to301」でしのぐ。時間が足りないのでこれは重宝します。
エラーログ取るから動作が遅くなるかもね。