お奨めオプション:サラケータイ即日設定可能です。Lineでメッセージ頂けたらと思います。
機能拡張をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

ネットワークドライブの怪(ネットワーク版)

エラーメッセージ

この情報はネットワーク版でエラーが出る方に向けての情報です。※エラーが出ていない場合は読み飛ばして下さい。

管理者権限でネットワーク版を起動しようとするとエラーが起きることがあります。不思議です。
「管理者として実行」のチェックを外すことでエラーを回避できますが、何かモヤモヤします。

「表示設定初期化」などは管理者権限で行わないとエラーがでることがありますし(「ことがある」というのは、機種・環境によって異なりますので断言できません。)

調べてみますと、

「管理者権限のあるコマンドプロンプトからマップしたドライブにアクセスする」
という記事が的確でわかりやすいのですが、、、、(しかし、環境により異なります。)

とりあえずネットワーク版は沙羅ショートカットを右クリック→「プロパティ」→「互換性」→「管理者として実行」にもしチェックがついていたら外して下さい。
もしくは、開発室までお電話いただけたらと思います。(075)708-2666