お奨めオプション:サラケータイ即日設定可能です。Lineでメッセージ頂けたらと思います。
機能拡張をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

喜界島酒造の黒糖焼酎「沙羅」

沙羅焼酎

以前、ある住職様が京都にお越しいただいたときに

お土産にいただきました。

早速飲んでしまいました。とてもキレがよく、飲みやすくおいしかった!!

ありがとうございます。

味もおいしいですが、この沙羅のロゴ!いいですね!

っというわけで、喜界島酒造さんのHPを見つけました。

http://www.kurochu.jp/

連絡先メルアドがわからなかったので、喜界島役場に問い合わせ教えてもらいました。

(突然のメールにも関わらず対応いただきありがとうございました。)

今日、喜界島酒造さんが五条まで来てくれました!

電話を受け、「まさか喜界島から・・・?」と思って、びっくりして外へ飛び出しました。

大阪にも営業所があるそうです。すごいですね!

「この焼酎を仕入れたいです!」

「沙羅のソフトもこのロゴをぜひ使わせていただきたいです!!」

とお願いしました。

そして沙羅ソフトと一緒に配布して広めていきたいと思います。。。